TOEIC de ハワイ ni マイル

ハワイに憑りつかれた筆者が送るマイレージ、TOEIC、カメラについてのブログです。

カード発行

f:id:photoeicmile:20161106151129j:plain

ワイからの帰国後、翌朝さっそくハワイのツアーを検索した流れから陸マイラーになろうと決意し、いろいろやってみているんですが、思うのは

陸マイラーめっちゃポピュラーやん”

”実は隣に座ってた人たちみんな陸マイラーなんじゃん?”と錯覚するくらいこの手のブログは星の数ほどあって、皆様丁寧に解説していらっしゃって、もはや私の書いていることなど既知の情報でしかなくて。

ではこのブログの存在意義は?私の強みは?

一般人。およそ平均年収で生活している妻子持ちで、水曜どうでしょうを愛するどこにでもいる一般人。その超一般人でもマイルで旅行に行けるのか、超一般人が挑戦するとどうなるのか。

”みんな簡単にマイル貯めてるけど実際どうなのよ?”

結果どうなるかわからないけど、その”実際”てのを超一般人の皆さまにもお届けしたいと思います!

 超一般人が挑みます!ご期待ください!!

で、今回はその一般人がカードを作ってポイントを得るお話です。

ポイントタウンにしか登録していないので、今回もポイントタウンなのですが、高いポイントを稼ごうとすると、やはりカード発行には勝てないようで、どれにしようか探していると、ウォルマートのカードが目に入りました。

ウォルマート楽しかったよなぁ、あれ、日本にウォルマートあるの?と調べてみると

”SEIYUで使えるじゃん””しかも毎日3%OFF””おまけに年会費無料”

普段SEIYUを使っているのに気づかなかった・・・。すぐに発行手続きをとりました。今思えばもう少し考えればよかったですが・・・。

f:id:photoeicmile:20161106144352j:plain

特に難しいことはありませんでした、全部ネットで手続きできるし。ただここでもまた注意があって、”キャッシング枠を設定すること”と”余計なサイトに飛ばない”こと。この手続きでミスするとせっかくのポイントが頂けません、そういうレビューも結構あります。

まだ手元にカードが届いていませんが、ポイントタウンを見ると

f:id:photoeicmile:20161106145525j:plain

承認待ちになっています。気長に待ちましょう!これだけでマイル換算5,400マイルですか、カード発行ってすごいですね。年間のカード発行枚数などについては大変お世話になっているアナパパをお読みください。やっぱ情報量がちがうよね。

そして私は損していることに気付くのです。

f:id:photoeicmile:20161106150548j:plain

ポイントサイト案件比較ができるサイトがあるんです。1位の.moneyで発行していれば9450マイルです。4000マイル損してます。テンション下がりました。

次回は絶対忘れないんだから!!!

登録・検索は下からどうぞ。

あーハワイ行きたい。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

広告を非表示にする